a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

高効率速暖ハロゲンヒーター [高効率速暖ハロゲンヒーター]


高効率速暖ハロゲンヒーターは、お勧めです。


高効率速暖ハロゲンヒーターは、スリム型のため部屋の場所を取らず置けますので

脱衣所、キッチン、トイレ、寝室、書斎、勉強部屋などにも便利です。

ポイント暖房で、ケーキ作りの台所に持ってきてもいいですね。

実際に試験してみましたが重心が低く安定台座で倒れにくく、転倒時も転倒電源オ

フ機能付きですぐに電源が切れ地震時にも安心です。

高効率ハロゲンヒーターの採用で従来のハロゲン型のヒーターに比べて遠赤外線効

率でもアップし、体の芯から暖め電気代も強でも1時間約26.4円とさらに経済的で

す。

高効率速暖ハロゲンヒーターは、とっても静かで睡眠時にも安心です。

スイッチを入れれば即2秒、遠赤外暖房できますので着替えなど寒い時には大変便利

です。

又、空気が汚れないのでお年寄りやお子様、女性、気管の弱い方などの方にも安心

してご利用できます。


価格が安いのも良いですね。


高効率速暖ハロゲンヒーター/ファショナブル省エネ省スペース首振り機能aph1211w/r

高効率速暖ハロゲンヒーター/ファショナブル省エネ省スペース首振り機能aph1211w/r


allintitle:216   17900


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。