a:link { text-decoration:underline; color:blue; }

かぼちゃ レシピ 簡単 スープ [かぼちゃ レシピ 簡単 スープ]


かぼちゃ レシピ 簡単 スープが作れます。

野菜フレークセットは、≪かぼちゃ70g、にんじん60g、とうもろこし70g、じゃがい

も120g≫無添加・無着色で北海道産です。


特産品には、( 漬物 ・野菜フレーク・ピュアホワイトスープ・スープカレー )が

あります。

¥ 2,835

野菜フレークとは?北海道産野菜をゆでて裏ごしし、乾燥させたものです。

だから簡単に調理できるんです。

無添加・無着色!遺伝子組換えの原料等は一切使っておりません。

北海道産の野菜をそのまま加工♪赤ちゃんの離乳食(ベビーフード)♪お年よりの

介護食 ♪茹でて、つぶして・・手間のかかるお料理やお菓子にも♪朝食・お弁当な

ど時間がないときに!♪もう一品、欲しいとき、すぐ、簡単に出来ちゃう。

これがあればとっても便利なんです。簡単・便利・安心の3拍子揃ったすぐれものな

んです!

簡単:水・お湯・ミルク・スープなどを入れて混ぜるだけで野菜のペーストの出来

上がり。

30秒で離乳食!3分で野菜スープや野菜サラダが出来ちゃう。

便利:使いたい分だけ、使いたい時にすぐ使えて、日持ちもして、常備して置くだ

けで野菜不足も解消。

安心:北海道産100%の野菜フレークです。

北海道の野菜は日中と夜の温度差があり、甘くて、美味しい野菜が出来るんです。

美味しい上に更に無添加・無着色なので安心。

加熱済みなのでそのまま食べれます。

遺伝子組換えの原料等は一切使っておりません。

また自然の野菜をそのまま加工している為、素材の皮等が入っている場合がござい

ますが品質には問題ありません





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。